2021年9月27日月曜日

出演者コメント


何年か前に糸井さんから「こんなことをやりませんか」と伝えられたとき、こりゃやるまで死ねないなとぽろっと思いました。2020年5月に予定されていた公演の延期が決定し、世界ががらりと変わり、死や生に対する価値観も変化したなかで、作品はどんなふうに映るのでしょうか。少しこわい気持ちです。

今のところ「静かなミュージカル」の気配はなく、元気な稽古をしています。ユスさんとちからを合わせて、大好きな糸井さんのぐうたららばいの世界を余すところなくお伝えできればと思います!

伊東沙保


子供を失った夫婦の物語。お互いが耐え難い苦しみを背負って、どんな想いで、どの様に生きて行くのか。子供もおらず、ましてや結婚の経験もない自分には計り知れない事が山程あります。糸井さん、沙保さんにおんぶにだっこしてもらいながら、丁寧に紡いでいければと思います。

キムユス